忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしゃくしゃしたのでピール作り開始。下ごしらえ完了。明日つくる。明日は晴れるかなー?

 なんかこう最近渦巻いてる妄想を吐き出さないと死んでしまいそうなのですごい勢いでキャラ語りを書いてますが、サイトに出せるレベルに整えるのがめんどくさいというか、飛び飛びで書けるひとから書いてる上にさすがに年月が経ち過ぎていて今さら+αするのもどーかなというひともいる始末。基本方針は変わってないんですけどね。

 あと遺伝系統と印象の整理をせっせこしておりますが、元々そういう勉強をしたわけではないので何だか色々間違ってる気がする。まあいいか。意外なところで印象が似てたりするな、とか立場近いと結果も似るな、とか性格違うから過程は全然違うけど着地点がここになるのかー、とか全体的に楽しいです。

 しかしやる気はない(そこまでやっておいてか)。

 ねよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR