忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『新しい人生のはじめかた』を観て来ましたよ。原題は「ラスト・チャンス・ハーヴェイ」。ハーヴェイは主人公、ダスティン・ホフマンの役名です。

 とりあえず…やっぱり散歩は有効なのね!っていう(何)。いえ私のデートしてみたい場所=某鼠の魔法王国っていうのとおんなじ理由なんですけど。歩きながらなど、目的はおしゃべり、だけど店で座って、とかじゃない形式の。うん。恋には有効っ。

 ところで銀座のユザワヤ行って来ました。ニューメルサの中にあるんですけど。普通にユザワヤ。ワオ。混んでました(笑)。だよな~あの辺り手芸屋ないもんな~~。ニューメルサの2階以上に行ったの初めてなんじゃないかしらと思うんですが、エスカレーターから垣間見える店がどれもこれも面白そう(笑)。ああ、母上あたりとフラフラしたらいつまでもフラフラしてるに違いない。危険危険。

 うう。寝ます…。

 …………私日記のログは始めた当初からきっちり取ってるんですけどね。今日のとか、ぬけぬけと「2月31日」とか書きそうになってた(爆)。3月だから!今3月だから!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR