忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいカラオケ8時間ばかり。今日の私は主題歌縛りで45曲。思うにドラマ・映画・バラエティ含めたら余裕でいけますね、主題歌縛り。宝塚なんぞ含めようものなら際限ないですね。今日のはほぼほぼアニメです。めったに歌わないのも歌ったのが妙に楽しかったですきゃっきゃっきゃー。

 だらだら過ごしたらなんかやる気になったようなそうでもないような。結局のところ自分のペースでしか行けないわけだから気の向くままにやるしかないわなー、と。今年の運は「下り坂をゆるゆると車で下るように」流れのままに順調に行くそうですから。じゃあいいや、この流れで。

 水仙の香がいい感じに香ってます。それを狙ったわけではないのですが。すやすや。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR