忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト開設前からあたためていたネタをついに孵す時が来たんだなあ、とは思ったのですが、そもそも7年かけないとここまで辿りつかなかった(しかも厳密にはまだまだな気がする)私の迂回思考をどうにかしないとどうにもならないよなあ…。というわけで第3紀の話にやっと触ろうと思ったら第2紀ざっくりでいいから考えとかないと行きつけないといういつもの罠。わなわな。そしてそもそものタイトル付けた時の考えからはなんていうか…164度くらいズレたところに着地しそうな予感。いいんですけど。

 しかしこれのために一昨年あたりから加速度的にエレイニオン可愛いよエレイニオンになってたんだなあ、とちょいと納得が行きもする私の思考回路。でも結局フィンウェさんに憑かれてるあたり業が深い。……ま、いっか。

 さて…。はやく…。ねよ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR