忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Shall we ダンス?/CONGRATULATIONS 宝塚!!』を観てきましたよ。まだまだ観ますよ!(笑)

 今日はいろんなひとオペラで狙い撃ちして、出番やら小芝居やらチェック出来たのでフフフフフと楽しんできました。で、全然関係ないところで無駄なこと考えてひとりウケる。何って、常識人な若きプリンス・アルバート殿@未涼氏がクルマ出してくれるわけですが、その後病院にいるメンバー数えて、ふと一緒に踊ってたメンツ(男子)を考えて…アルバート殿のクルマが8人乗りワゴン車だったらどうしようって(爆)。男子満載でどっかからアルバート殿のクルマで来たんだったらどうしようーって。女子もいるからそんなことない筈なんですけどね。プリンスがワゴン車だったら面白すぎるぜって思いました。

 で、ここまで書いたところでおでんにサトイモを入れ忘れたことに気付いて阿鼻叫喚。ああん今からいれるーっ(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR