忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れ具合が酷ぅございます…。

 考えもまとまらないし今日の舞台は面白かったけどお外が寒すぎて最終的に「寒い。」ってところに思考が落ち着いちゃった感じするし、あったかい部屋でごはん食べてたら別に感情的な意味でなく涙出過ぎてやばいし(洟をかめっ)、19時半の段階で疲れ具合が22時だったままほんとに22時になっちゃったし(爆)。

 寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR