忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーんな名前のイタリアンに部の女子会で行って来ましたよ。女子会にも関わらず途中で部の変わった元上司を召喚(笑)。端数ごちそうさまです。また飲みましょうね~と店を出たら…雪…。雪ちらちらしとるがな…。サムイ…。

 今日、今週末が3連休であることに気付いたので(遅)なーにも予定がありませぬ。家でぐだぐだしようかな。買い物行って来ようかなー。実用品の物欲ばっかりあります。50GBのディスクとか(どんだけ実用品よ…)。いやこういう時こそサイト作ったり直したりしよう?お蔵出しするべきやつどんだけ溜めこんでるのさ…。もーちょっと見やすい形はないものかと、毎度毎度悩んでおりますが…まあいっか、現行で。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR