忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あー、浩子が足りない。

 と思った今日の帰り道。アルバム最近買ってないわぁ。とチェックしたら…うん。とりあえずどっかで『夢みる力』を買わなくちゃ。あーでもタイミングがなあ…。早急に必要なのはプリンター&スキャナーだし。趣味的に必要なのは浩子のアルバム(笑)。あと最近家に帰るまでのお店に置いてある緑のショートブーツがすごい可愛くて気になっている。履いてみてもいないのに!気になっているがプリンターと大して変わらないお値段という事実に腰が引けている(爆)。私…ファッション関連にはえいやって飛べないんだ…。舞台ならためらってないがなっ。金曜は給料日ですが土曜は遠征だしBJ二回観ちゃうし、正しくもひとり増えた光熱費なのに徴収した家賃を遠征で使い込んだし(爆)なーにやってるんだよ私は~(いや、正しくファンしてるんだが)。

 職場で日記回してます(はい?)。女子島で。愉快に仲良くやっております。いやマジで。やーなにせ私がお局ポジだからなー。うん。ゆるいんだよ。

 ゆるく、過去の自分の文章を読み返しております…。

 ……………ううむ。と唸って眠りにつく。あ、睡眠不足の兆候だやべーやべー。

 

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR