忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4年も書いてりゃ文体が変わるのは当たり前といえばそうなんだけど。

 というわけで今夜は初めて完結させたぜ連載!というブツを読み返してみようかと思います。それか昔のネタ帳整理か…どっちも恥ずかしさで身もだえてるかもしれん。まあいっか。たまには頭がっしゃがしゃにしないとねー。

 今日も膝が痛いのでついに病院に行きました。結論として私の手当てはすごく正しかったみたいです。ただ毎日絆創膏貼りかえてねーって…ってなわけで追加で買って来ましたけど、家にあるコレはいつ買ったんだっけ…ってしばらく眺めて気がつきました。アメリカで買ったんだわー。顎擦ったから(爆)。もう結構ちいちゃい絆創膏で良いみたいなのでホッ。いやまあ痛いんだけどね。

 今日の髪型は結論からいえば失敗でした。手間がかかってるのに一見フツーに結んだだけに見える。それ逆だろ…。ちょっとやっただけなのにこじゃれたひと手間かかってるように見えるべきだろ…!

 明日はばら観てきます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR