忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お腹も頭も痛いんだけど、何より膝が痛い。あうち。

 バレンタイン前夜の娘を見守る母の気持ちでJK姉のクッキー作りを監修、しなかったら若干失敗してた…いやすまん…見てあげなくて本当すまん…。

 いろいろ死にそうなので山はパスしましたが、やることは山積みです。

 うう。

 負けん。

 いろいろ済ませたらご褒美に探偵と助手と愉快な仲間達の深夜ドラマ見るんだ…(また微妙な言い方を)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR