忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マイグリンが多少なりとも幸せになる話を書くともれなくエアレンディルが可哀相なことになるのはなんでなんだろう(笑)。しょーがないか~。ウチのふたりそーいう関係だもんなー。

 バレンタインあたりから私の脳内でマイグリンがとても元気、ていうか前向き直球(基本成分は儚げ)なのは、ろめでの時の果て妄想で最も幸せ度が高いカップルがマイグリンと婚約者だからでしょうか。え、妄想も大概にしろって?いや、マイグリンに関してはもうちょっと時の果てまで幸せ妄想しとかないと私本編が読めないんだ、辛くて…。ゴンドリンごめんなさい…。同じくラブラブ度が高いカップルっつーとろめだとカランシアと奥方なんですが、あそこは「照れ屋」なので分かりやすいラブラブはあんまりしません。フィンマエは…フィンマエはある意味直球ラブラブですが、基本逆ギレを経てのラブラブなので(爆)仕方ありません。

 実家にひとりだとマジ寒すぎてビビった話。いや、容赦なく暖房とか使いましたけど…けど、うん。熱源(人間)がどっちかってと冷え気味な私ひとりじゃ仕方ありません。こちらも。寒すぎると頭痛がするのも、うん、仕方ないんだろうなぁ…。冷え性本気で改善しなきゃなあ…。最近生姜食べるの増やしたりしてるんですけど。ね。

 さー来週もがんばるぞー。週末はお楽しみだい♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ううむ… HOME るるーるる <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR