忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ蕁麻疹(笑)。

 『ベルサイユのばら―オスカルとアンドレ編―』を観てきましたよ。月組です。やっとこさ通常版。私が遠征したのは、しかも調子こいてダブルしちゃったのは特出バージョンですので、通常版はこれが初。

 龍氏は安定の龍氏だなあとか(でも今日やったらセリフが走ってた。どーしたんだろ)。明日海さんには説得力より納得力が似合うなあとか、愛希嬢がこのとんでもないキャラで可愛く見えるのはすごいよなあ、とか、美弥氏はやっぱ違う温度があるなあ、革命似合うなあ、とか、珠城氏が思ったより似合ってたまあでもお坊ちゃん似合うんだもんなそりゃ当り前かー!、とか、…………あの場面で姫抱っこするのは(しかも運ばない)のは役名シャロン、って、つまりメルキオールかうわああああ(個人的に思い入れのある役)とか、うん、本役を堪能してきましたよ。ポジションの正解とかね。

 あと、今日も2階席前方だったので、「来る、来るぞ、来るぞぉおおおうわあ来たぁあああ」って気分で目の前にやって来た馬車に微笑みかけてみたりしました。やっぱ凄いわ。

 しかしワタクシ、タカラヅカのベルばら苦手ですので、もう月は観ません…雪控えてるしな。雪でもダブルはしなーいっ。っていうか3回くらいが限度じゃなかろうか私。蕁麻疹でそう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR