忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の夕飯(若干ウソ)

 残業なんてもう知らん!と叫びつつ(でもしたけど)、会社を走り出して向かったのは表参道。東の白熊隊さまとデザートがメインの夕飯。いや、夕飯も食べました。オムレツを。見た目よりがっつりボリュームのオムレツを。そしてデザートはこのクリームもりっもりのパンケーキでございますが、こちらは見た目に反して軽くて美味しゅうございました(笑)。クリームが軽いんだな。あー美味しかった。また行きたい☆

 明日・明後日は大阪に、ていうか宝塚に行って来ます。従妹のイベント2年目のそのいち。さーて、どれっくらい垢ぬけた美人さんになってるかなーっ。

 ちなみに忍者ブログの広告にお宙の「美しき生涯」が出ててビックゥってなった。なんかビジュアル勝負らしいよ。ビジュアルだけで通えるけど何か?でも今回ムラに行くけど観劇はありません(笑)。東京で観るんだー。それでいーんだー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR