忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 で、蝋細工のサンプルたこ焼きなんぞ作ってみる。

 行って来ましたよこないだブツブツゆってた、4月下旬に出来たばっかりの「コナモンミュージアム」。大阪・道頓堀にあります。いやあたこ焼き美味かった。粉もんの歴史面白かった。ロウサンプル作り超たのしかった(笑)。

 こなもんだなんて…別の人物思い浮かべてニヤニヤしつつ、道頓堀とか千日前とかそのへんを母上とふらふらふらふら…あ、夫婦善哉も食べましたよ。それも美味しかったー。さすが食いだおれの街…。

 それは昨日の話でして。

 本日は従妹のすみれ募金の日…なんですが、今回は震災がありましたので、東日本大震災義援金募金に変更になっておりました。いっつも貰えるすみれの造花がないのがちと悲しい。ほんでもってあの子の期にはどうも伝説級の雨女がいるらしい。2年連続で午前中ピンポイントで超どしゃぶりってどうよ(笑)。

 従妹はどんどん垢ぬけて美しゅうなっております。ウフフフフ。そのまま眼福ちゃんになっておくれ。

 さ~明日からまた仕事~。がんばりまっしょい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR