忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 室町トップにバナー貼ったり書き加えしたりちょこちょこ弄りました~。

 ええと、イベントにて募金活動を致します。

 当日企画として主催者様公認の募金活動ですので、心おきなく募金にご協力くださいっ。

 ささやか~ですが御礼なんぞがございます。

 煎餅。巾着入り。

 どんなブツかは当日のお楽しみですが、ネタ全然知らないひとにも「可愛い」と「欲しい」はかなり言われたので、まあまあ嬉しいものなんじゃないかと思います。

 ネタ知ってますと、「可愛い…だと…!」とかいう気分になります。

 ……でも可愛いかもしんない(爆)。

 ちなみに友人は煎餅ラベルで爆笑してました。ええネタです。

 当日は若干めっそりながらもめげずにコスしてウロついてますので、とっ捕まえて募金にご協力をお願い致します。

 はっ…相方とゆっくり歩く練習しなくっちゃ…!(笑)

 ど~ぞ、よろしくお願い致します。

 あ~ちょうど従妹の募金活動見て来て良かったぁ~~(おい)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR