忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つまりは最近書く気力がないのだなと、日記読み返して思うこと。つーか、言葉にする能力が落ちてるんじゃないかと若干心配してます。いや、日記だからって気張ってるのか意味不明。いいじゃんフリーダムで。しかしだな、一応サイトの日記ではあるだけで。未だにアレ関係でぐぐったら引っかかる恐怖のブログなわけで(笑)。

 高速道路爆走中に、実に久々にファントム実況(宙)など聞いておりましたら、もうもう相変わらずツッコミ所を覚えてる自分に驚くばかりです。っつか歌もカンペキだよ(笑)。台詞も大体入ってるよ!でもでも久しぶりに聞いたならばすっごいツボったっていうか、改めて「わー…」って思ったのはやっぱり「どうして君は僕を愛してくれるんだい?」でした。わーいおんあーすどぅーゆーらぶみー?かなり凄いこと聞いてるよな、うん。ああ、ちゃんと原脚本にあるんですよ。平ったく訳すんなら「なんで僕なの?」ですよね。お 前 が 彼 女 か。カノジョは笑って歌っただけで、質問には答えてません(笑)。母ちゃん最強。

 暑いんだか寒いんだかわかりません。咳が残ってますがたぶん私は元気です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、意味した
きのう、意味した。
BlogPetのフィンウェ URL 2010/05/26(Wed)14:53:02 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR