忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪でございまぶえっくしょい。

 日本の妖怪についてずらずらずらっと読んでたんですけど、水木しげると京極夏彦とぬ~べ~知識が頭の中を駆け巡るっていう…さ。ていうかその3つ読んでたらかなりの妖怪知識をカバーしますよね。なははは。

 考えてたのは行遭神に近いってのが良くわかりました。そこに行きつくまでにトイレの花子さんとか赤マントとかターボばあさんとか色々寄り道しました…。ああこうしてムダ知識が増えて行く(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< へぶしょい HOME 雨夜の <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR