忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういや東京駅はめっちゃ近場じゃーん、と思って、うっかりどっきり行ってみましたNHKキャラクターショップ(爆)。そして私は気づいた!立体のどーもくんよりも平面のどーもくんが好きだということに!だから根付集めには走らないと思います。でもロッカーのカギにちょうどいいので龍馬どーもくんの根付は買いました(笑)。それよりも手ぬぐい!風呂敷!なんなんだ私を狙い撃ちか!!

 それはさておき、和音美桜嬢のコンサート行って来ましたよ。いや~、ネアカないい声☆曲のラインナップも有名洋楽とミュージカルから各種取り揃えております♪な感じでしたが、アンコールの世界でひとつだけの花が妙にツボでした。ワオ。

 夢破れてを初めて日本語で聞いたり、まさかのウエストサイドストーリー、私は愛している~トゥナイトの流れとか、あと歌ってほしいなって思ってたらホントに来ちゃったユー・レイズ・ミー・アップとか。いやあ堪能しました。楽しいわ☆

 さて、ちょっくら伊豆まで行って来ます。やばいやばい寝なきゃ。今回は女子8人の大所帯なんで、うきうきお酒も買いました(笑)。女子飲みっぽく甘いお酒を…ミードとトカイワインを!!(甘い!でも度数それなり!)飲みすぎないよう気をつけます(ほんとにな、運転手)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR