忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 運転中にいろんなCD聞いてます。あれがどーのこれがどーの同乗者と言い合うこともあり、ひとりぼっちで熱唱しつつ運転してる時もあり(笑)。曲と歌詞の内容から妄想が飛躍してべそかいてる時もあり。ひとが乗ってる時用にちょこっとだけマニアックな曲も入ってる洋楽プレイリストをジュっと焼いたのもあり。ドライブ時の選曲はけっこう楽しいもんであります。まあ、酔っ払いが乗ってる時は気にせず好きなのかけてるんですが。

 そんなわけで新年はドライブが多いです。今年も私クルマに付属してるの。ののの。

 甥っ子は止まると敏感に気づいてふやや~~と泣き出します。世の中には赤信号というものがあってだねえ…。まー隣に空耳姉が乗ってるので泣こうが喚こうが心配してないんですが(ひどい叔母だ)。

 明日はそんな甥っ子を母に預けて姉妹で正月セールにくりだしちゃいます。なんか買お。お年玉貰ったし♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR