忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 映画のトーリンを観てるとフェアノール(妄想上の)が思い浮かぶのはなんでだろう。アレか?「あの子も謝れたら…(主にオルウェに)(そこ?)(そこだろ)」って思うからなんだろか。でもなあかかってるものが似て非なるからなあ。ああやって素直に謝って解決したら先が開けるかっていうと、そうじゃないからなあ。先が無いんだもん。少なくともフェアノールにとっては本当に先が無いんだ。希望がない。だからってアレすぎるけど。アレすぎる…。

 それはそうとトーリン可愛いよトーリン・オーケンシールド…あんた王子や。最初の感想でも言ったけどボロミアさん現象だとも思うけどイイものはイイ!あのドワーフ王子ダイスキです。ああもう可愛いなあ!っていうかドワーフが13人もぞろぞろ歩いてるとあああああ可愛くて可愛くて仕方ない~~~んでもっておっきいのととりわけちっさいの(ガンダルフとビルボ)がその集団に混じってるのがね!たまらんね!というわけでアウレをがくがくしたい。だからなんなんだあの種族は可愛いぞ可愛すぎるぞ。いつか会えるといいね。っていうか会わせるね、ろめでは。と思ってます。ドワーフのマンドスはどーなってんだろーなー。全員寝てるんだーとは昔に考えたけど。そこでおいといて。ってしちゃったからなあ。私の妄想は基本エルフだけで手一杯なのです。エルフだけって言うか…この6年というもの6割くらい奴で占められてた気が致しますが。今後もな…すっかり落ち着いてフリーダムになった奴が後の時代を考えれば考えるほどテキトーにアクティブに絡んでくるからな…(とおいめ)。

 しかし、ドワーフも女性の少なさを考えたら「実は母系」で考えた方が一本通しやすいんだろうか…。仕組みは父系だけど(なにせ作り手がアウレだから)、その実は母系?うーむうーむ。

 はー。今日は寒い。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR