忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 部の忘年会を一次会でフェードアウトしてみた。いや、最初から言ってた。今日は8時で帰る!と。おかげでハンズで買うもの買えた。

 ぷちふるーるのまとめを作ろうと思ったらファイルが凄いことになったんだぜ…リフィルで足すタイプにしておいてよかった。そりゃそうか。次回もう15だもんなぁ…。そんでもって14の表記間違いを発見した(笑)。ⅩⅣのはずがⅨになってるよ…そら次は10だって言う人がいるわなあ。なんでそうなったのかと思ってたけど、原因はこれかー。

 なかなかアレコレしたいしする年末年始になりそうな予感。とりあえず明日は(明日も)忘年会だぁ。というわけで今鶏をぐつぐつぐつぐつ煮込んでおりますが…ぼちぼち寝るか。うん。続きはまた明日ーってそんなんやっていいんかなあ(テキトーだなおい)。一時までは粘ってみるか…。

 そして妄想が明後日の方向へ突き進んでいる…え…。

「年賀状にグラウルング描いていいかなあ」
「グラウルングかスカサならアリだな」
「スマウグは?」
「却下」
「えー」
「アンカラゴンもダメ」
「ええー。わたし上手いのに」
「そういう問題じゃない」
 長虫っぽくないとだめなんだよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR