忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 吹き替えトーリンがとても殿だと聞いて非常にホビット吹き替えで観に行きたくなっていますが残念ながら今週末は遠征予定が詰まっているのだよ。という。あとレミゼも観たい観たことない。こっちは今週平日夜なら行けるかな…と思いましたが明日は刀で明後日はJK姉の同居始めで明後々日は歯医者行って夜行バス、てやっぱり観るヒマはないのだね。今日も残業でした。でも帰って来て和室を片付けました。私、えらい。

 マイグリンがゴンドリン陥落時に何歳だったかを考えてたら、そしたら時の果てで蘇ったその後にはもうちょっと成長とかすんだろか(だって…成人前で死んでるんだもんあの子)。そしたらも少し背も伸びるかしら、もうちょっと精悍な方向に進んだりするのかしらーとか考えてたらフィンゴルフィン家ってどうしてこう逞し系なんだろうかとも思いました。うちのアナイレはむしろロリなのに(爆)。

 さー、明日は残業ないといいな。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR