忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 銀幕ヘタ観て来ました。いやあ、紙芝居的でよかった。でないと私アニメ今ジブリしか耐えられそうにない。ムズガユイ。

 昨日も萌え話、今日も萌え話、と超シリアス話、明日は…明日は刺繍だな。いちにち刺繍だな。ちっくちっくちっくちくちくだな。

 今日は朝から起きて、りあるボーロ焼いて持っていったんですが、本来あげたい目的人物にはそのまま「りあるボーロだよ☆」と言って渡せば目的達成なわけです。ネタ通じるものー。だけど4人で遊ぶのに残りの2人にあげないのはあまりに差別・不公平・エコヒイキ。てなわけで渡すのですけれど、ネタが通じない以上、ちょっと美味しくなく作った(とはいえ私の天才的なお菓子作りの腕のおかげで目標を大幅にうわまって美味しい出来あがりでしたがね(笑)(なんだこの自画自賛!))理由も分かるわけがなく、しかしネタなのだよということをにじませたかったのでこんなこと言いながら渡してみました。

「べ、別にお前らのために作ったんじゃないんだからな!俺が食べたかっただけなんだからな!」

 ………カークランドさん有難うと言われました。まずいスコーンじゃなかったことを喜びたまえ。

 ところで銀幕ヘタはじいちゃんがカッコ良かったです。あとルートはヒロインですかヒーローですか。どっちでもいいですが。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR