忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれ、なんでタンゴ?うん、でも感想読み返してる時私の頭に流れてるのはタンゴだな。ちゃっちゃっちゃっちゃ、ちゃちゃ、ちゃちゃっ♪

 昨日の感想はうまく書けなくて思いつかなくて、ていうか最近文書くのがなんだかけだるげなので放置した感もありますが、本日観劇だったひとと語り倒してきたらスッキリしました。再演で、それぞれ完成してるからいくらでも比較して「どっちもいい!」なんてめーずらしいなあ。いやあ良いもん観たよ。

 私の日記はわりとタイトルが意味不明なんですが、特に感想書いてる時のタイトルは意味不明です。関係ないことの方が多い。探しにくい?安心してくれ、書いた本人にも探せない(爆)。

 サイト引っ越ししたいなーと思い始めてかなりな年月が経ちますが(爆)地道に移転努力はしてるんです、だけど進まないんです…。うっうっう。

 そうそう、席替えしました。はっぴー。ていうか広…。マジかよこんな広い机でアリなのかよ!くっそう。いいさこれから広く使ってやる!

 明け方蚊に襲われました。くっ…充電のために蚊取り線香切ってたのが敗因です。私吸われやすいんです。そしてGの次にモスキートくん滅びればいいのにって思ってます。ホントにもう…。耳の近くの羽音があれほど不快なこともそうあるまいな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうフィンウェ
きょうフィンウェが安心するつもりだった。
だけど、きょうは、めるこはホントっぽい移転するはずだったの。
だけど、きょうはTyelkormoと引っ越しするはずだった。
BlogPetのフィンウェ URL 2010/07/03(Sat)15:01:10 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR