忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、暑くて体力吸い取られるっていうかしめっぽいーっ。

 朝むにゃむにゃしてる時に父上の襲撃を受け、登らないけど山に行って来ました。え?運転手ですよ運転手。いつものことですよ。空耳姉のうちまで行ったので、まあ、遠いっちゃ遠かったです。はよ寝よ。

 登山口まで送って行って下山口で待機コースだったので、待ち時間は全く未知の図書館に突入してみました。あー図書館好きだなー。いや、刺繍してたんですけどね。

 なんとかごまかせるレベルまで仕上がってきました刺繍。最悪このまま提出だ!(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR