忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと停電した。ワオ。

 雷が好きです。少なくとも、どがぴしゃーんって落ちるのを「おーおー」と眺めてられるくらいには。しかし今日はどんがらがっしゃんと共にフッと電気が消えてくれやがりました。何を隠そう、停電です。ごはんを一人でもそもそ食べてた私は、とりあえず立ち上がって懐中電灯を出し、かちっとつけてごはんを一口まぐり……パッと電気が付きましたとさ。しかし一回停電すると色々フッ飛ぶのよね。LANとか。

 そしてアッと言う間にどしゃぶってきたので洗濯物取り込めなかったのです。ううう…。屋根があるから平気かなぁ…。

 今日、「人生で一番面白かったマンガは?」と聞かれました。難しい質問だ。やっぱり何を求めてマンガを読んだかとか、面白いの基準が…とか。いろいろあるし。

 とりあえず、今のところ「エースをねらえ!」か「笑う大天使」だと思います。私としては。うううん。でも悩むなあ。本棚をちまちまちまちま整理してるから、一応どんどんブラッシュアップされてってる筈だがなあ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR