忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝から大変でした。

 まず寒い。ちょっ…涼しいっつーか寒いぜこれは!そしてどしゃぶり。ギャー。てなわけで勿論傘はさして会社へ。そしてそして、まんまと丸の内線に傘を忘れる。ちーんっ。ええ…大手町で忘れて新宿で回収されましたとも…。

 そして痛い。おなかが痛い。ええ毎月のアレですが。赤い使者くんですが。なんですかね、この寒さにより、ここ数カ月なかったほどの激しい痛みをもって大反乱。薬は効くんですけど(普段飲まないから)、切れた時にスッゲ痛いんですよ…。だからちょっとなーと思いつつ、いたいよーいたいよーって午前中終えて、本当波が酷いので結局半休にしておうちに帰って来ましたとも。ちなみに明日も休みにしましたやってらんねーっ。

 で、うだうだ考えていたんですけどね、ハッ!とある本を思い出して、ここここれだ!コレ今なら読めるきっと読める!そうだ公界だ!道々の者だ!傀儡子だ!!とにわかに歴史考証に走ったりしました。(なにかんがえてたの)資料読みまくって頭に詰めこんで、大分忘れてる心で創作するのが私の基本。そうそれ。

 だいぶ昔に借りた本。ずっと読めなかったけど今なら読める!そーいうめぐりあわせってありますわな。ていうか、JK姉も言ってたけど、大人になってから人から貸してもらえる本って、ちょっと先の私に必要なもののような気がする。借りてすぐ読めないのよねー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR