忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家財道具を買って、っつーか鍋釜その他なのですが、それ買ってお部屋に行って来ました、母も。で、鍋釜買うとめっちゃ唐草模様の風呂敷包みに一切合財包んで旅立つ私の図(夜)を想像できてしまって…笑えました。

 ていうかむしろ、旅の仲間の時のサム?まああの人はモルドールまで鍋釜かついでましたけどね。素晴らしい根性だと思います。大好きです。

 明日は家具を買いに行きます。寸法図ったし、バッチリだぜ!

 さー寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR