忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何度めだろうかのIKEAに行って来ました~、いや~朝早く出たかいあって道が混む前につけました。ほっ。でも昨日も今日も運転したら何だか疲れちゃった。はふ。あー寝坊したい。今日は45分くらい昼寝っていうか「地球がぼくを呼んでるんだー」とか言って座布団とかと仲良くしてました。眠い時に寝れるって最高だよね。

 りあるにもお引っ越しが迫って来ておりますが、WEBもお引っ越ししようとしてます。今度はつべこべ言ってられん、マジでしないと消失する(笑)。たぶん引っ越しまでにページは完成しないでしょうが…移転はしますハイ。消失は困る、マジに。

 ………で、きっとっていうか確実になんか別ジャンル部屋が増えます。

 昨夜は暑くて目が覚めました。んで除湿をおとなしくかけてもっかい寝つこうと蒲団の中で悶々としておりましたが寝つかれず、仕方ないのでレシピを考えて気を紛らわせました。お引っ越し先に某友人が来たら豆腐のフルコースを出してやろうと思います。

 そんで今日はネリコさんと要るものリストを作りたかったんですけど…。お互いテンションが変で頭が回ってないのがモロバレだったので諦めました。いいやゆっくりやろう。そして私は来週は母をそそのかして鍋とか買わせる気満々です。あくどい(笑)。だって~。私の台所~っ☆

 ところで私は無水鍋をゼッタイ買おうという魂胆なのですが、ちょいと調べたら、最近の無水鍋って、ウチにあってほぼ餃子専門鍋と化しているアイツとはちょっと見た目が違う…ような…?それともウチのアイツは長年使ってるからあんな外見なんだろうか…。ちょっとドキドキ(笑)。つくもがみになっちゃうくらい使いこんでやるぜ!な気満々です。ふふふ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR