忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『麗しのサブリナ/EXCITER!!』を観て来ましたよ。花組公演です。ショーなんか2すらつかずに再演です。つっても内容は若干変わってるんですけど。初演を観たのが去年のいい夫婦の日。…じき1年経つのか。そりゃ内容忘れるな私。だってショー苦手だもの。

 サブリナはサブリナパンツ以外はなんかこれと言ったツッコミ所もなく、ていうか王道だからツッコミ所は多いっちゃ多いんですけど、演出がたるい以外はまあこれでいいんじゃないかなと言う…。蘭乃嬢はかわいいし、真飛氏の真面目ゆえのおかしみとか、へたれ(※愛しの壮氏)はへたれてたし。あーこのひと、なんて逆ギレが似合うんだろ(笑)。秘書ズ(でまとめてしまえ)の未涼氏と一花嬢はおいしい所を正しく持っていってくれるし。そしてちょこちょこ謎な感じで出て来てナレーターでおいしいなあって思ってた愛音氏は、役名がそれそのもの「ストーリーテラー」でした。すいませんでした。当たり前でした。

 ところで私、プログラム見るまで「ライナス」・ララビーを「ライラス」・ララビーだと思い込んでいたのですが。ららららら。

 EXCITER!!はハッキリ言って、初演の記憶がMr.YOUしかありません。そして再演の記憶もそのシーンと、踊り狂う蘭乃嬢しかありません(笑)。え、壮氏?壮氏はいつだって壮氏でダイスキですが何か。しかしだな、銀橋で1・2・3と出しといて、歌わずに踊るだけって、どうよ。それ壮絶なムダ遣い。

 あー、遊んだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR