忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネリコさんにタイトルのような片づけ極意を言われました。おとこらしー。

 でも私の部屋の荷物はものすんごく、夜逃げに、向かないと、思うのね…。っていうか夜逃げするんだったら間違いなく全部置いていくよねソレっていう…。だって、服以外って全部紙だし。自分のネタと原稿と、薄い本と、薄くない本。紙ばっか。ていうか紙。どこまでいっても紙。

 新居は増やさないようにがんばります…っつーか、そもそも持って行く紙の厳選でくじけそう(くじけんな)。

 あ…あー…もう、服やろう服ー!

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR