忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さぼりました!日記をさぼりました!ついでに会社も休みました!だってだるかったんだもん重力に逆らえなかったんだもん仕方ないじゃんっ…。

 そして本日はだらだらと刺繍してました。ちくちくちくちくちくちく…なんて地道な休日だ。楽しいけど腰が痛いです。座りっぱなしだからか。でも寝たら出来ないし。立って出来なくはないけど、母上に怒られたからなぁ。

 気ィ抜いて料理すると全体的に茶色になります。赤とか緑とか要りますね。今日ふと気付いたんですけど彩りに入れようかなーとか思うにんじんとかピーマンとかって、こどもがキライな食べ物1、2を争う感じですね。楽しいじゃん。て言ったら楽しいっていうか面白いじゃないのかと突っ込まれました。面白いニュアンスで楽しいって言ったんだいっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR