忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 は、半分くらいは進んだって言えるんだろうか。気づけば5月突入して10日も経とうとしている、とか、………ぎゃ。

 どうも、クルマの付属品、悠樹です。いや運転は嫌いじゃないです。どーせ家にいても埒もあかないぐるぐるごと考えて時間を消費するのでしょうし、そんなだったら運転してたり刺繍してたりする方が生産的ですよね。ふふふ。

 結局私の趣味とか仕事とかやりたいこととかがほぼ全部、座って行うことだということに若干絶望したりします(笑)。つまり、目が見えなくなったらホントどうしよう、とか。

 まあ最近はなんか、疲れちゃいました。いろいろと。こう、ひとりでいる自分に、と言いますか…。うーん。これは大学2年生の秋風ピュー吹いて思った時と同じかしら。私1週間他人と口きいてないわー、とか。

 あ、ごがつびょう?

 毎年じゃない?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR