忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 くるしーものですな(爆)。

 昨日日記書かなかったのは私のせいじゃありません。忍者ブログが反乱してたんです。てなわけで昨日は真面目に仕事して帰って来たら誰もいなくて、父上と朝「悠樹は早いのかね」「フツーだよ」とかいう会話したからてっきり早いのかと思ってたら、21時に帰ってきやがって下さいました。しかも私が夕飯済ませたと思いこんでいやがる…!ムキー!一緒に食べようと思って待ってたんじゃコラー!腹減ったわー!この機械小僧がぁあああ(オーディオいじっててご飯に出来ないんだもんよ…)。一緒に食べたんですけど。

 それはさておき、今日は刀を振…ったのではなく、扇をひらひらしてきました。うわーストレッチから汗がじわっと…。扇使いながら息は上がるわ身体はふらふらだわ、全然ウツクシクありませぬ。なんてこったい。ああ、形から入るワタシ。マイ扇が欲しい。my舞いっ!今度浅草にでもふらーっと行って来ようかなぁ。会社の近くでもありそうだけど(笑)。

 鏡で見てると、なーんかこう、とりあえず、自分はなんて着痩せするんだろうと思います。見事に女子なのよね、身体は。ラインのまるさとか。うまくはんなりできればいいんですが、格好つきません。妙な踊りになってしまう。精進精進!逆に刀の時はこの丸さが格好悪さの原因です。決まらねーっ。

 明日、絶妙な筋肉痛になる気がする。うううう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR