忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4・4・5も結構おさまり良いじゃんとも思いますが、これは4・4・5じゃなくて4・4・4・1なのか?そうかもな。

 以前友人に「君のイメージは文字禍だよね」とか言われたことがありますが、自分の部屋の惨状を見るに、間違ってないどころかオオアタリだってことに気づきます。うん地震で一番揺れる部屋にこの本の数ね…。死ぬわね。こりゃ。しかし文字に溺れる、それもまた良いではないか!というわけで、おそらく本を買い込むのはやめられそうにありません。でも整理しような、うん(何回目の決意だ)。

 …………そんなこと呟いてたら盤くんから驚きのお知らせ。なんていいますか、ワタクシたちかれこれ8~9年前に発見して、すっごい好きなオリジナル絵サイトさんがありまして、そこに掲載してあったとあるWEBマンガがとーても好きだったのですよ。時は流れ改装を経て下ろされてたわけなのですが…その作品が!再開!っていうか描き直し!ネタから絵柄からだーいすきだったので嬉しいのなんのって。うわいっ!

 さーやる気出た。安いやる気だ。今日起きた時なんて「やる気はコンクリ抱かせて東京湾に沈めた」とか呟いてたから良いことにしましょう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR