忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ばったんばったん風に揺られて鳴ってます。閉めような。うん。

 そーいうドアにはなんぞ妖怪でもいやしないかと思います。まあウチの場合、それ以前に雨戸が袋戸の中でがたーん…がたん…と鳴りまして、住んでる私は一向気にしやしませんでしたが、泊りに来たおばあちゃんがあれは何?と騒いだことでようやくウチだったと気づいたとか。妖怪がいるならとっくに出て来てもいいところ。私は10人中9人見るところで見ないひとですけど。

 は~、なんか疲れたと思ったら、今日は仕事行ったんでした。てへ。会社行くとなんか妙な感じに疲れます。まあ休みでだらりだらりと腐っていくよりいいのだけどさ。

 さて寝ましょう。最近妄想は変な感じに突っ走りまくってます。このB型め!と自分で自分を罵る日々。熱しやすく冷めやすい。うん分かってます。そう考えるとシルマリルってほんと、稀有。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悠樹が妄想するの
悠樹が妄想するの?
BlogPetのフィンウェ URL 2010/05/11(Tue)14:48:08 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR