忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミングが悪かったのか今までの所業が悪かったのか定かではありませぬが、ネタ帳ひっくり返しながら改装計画とかまとめとかしてたら、バルスラが書けそうにないことに気付いた次第。な、なんてことだっ。

 原因はハッキリしてるのです。たりてるんだもん。

 ああああああ四方八方どこ見ても私のサイトって自給自足ばっかりぃいいいいいいっ(叫)。仕方ないんだ自給自足くらいしないと足りないところに妄想の働く余地があるから…!フィンマエ書けたのが珍しいくらいっていうかきっかけは企画かリクエストだからあれもある意味自発的には書いてない…!ネタはあるっちゃあるんだけど…書かなくていっかー的な気分といや他に素敵なのいっぱいあるし~♪ってのがぶつかり合って混ざり合って=やる気ドコ?状態という。いかん。足りてるっていかん。ぶっちゃけ映画観ても特になにもイメージ左右されないくらい固まってて足りてるのがいかん。あ、ちなみに指輪メインのヒトたちはかーなーりー映画の印象も大きいですよ私の中で。深く考え込むまえに観ちゃったからな…。

 そうか。それか。最近の私の思考的にエレイニオンかわいいよエレイニオンになってる理由が本当ハッキリしていて嫌になるわー…。フィンウェさんが固まったわけだ。7年かけて(笑)。だからか。うわ正直な脳味噌!

 でもきっとたぶんエレイニオンの方が短期で済む筈。だってフィンウェさんにかまけてる間にいろんなところちくちくと突いて考えてあるからね!フィンウェさんはじめの一歩なだけに物凄く面倒くさかったからね!っていうか厳密にはまだまだ突けるという恐ろしさ。

 そういうわけでバルスラ書こうとするとエレイニオンが必須という謎現象。まーた理想の三角関係なわけで。しかしながら恋と最愛で珍しく最愛が勝つ話なわけで。この妙なところだけでもさっさと書こ…。

 ネタ帳読み返してたら正直言って大会戦がやっぱり書きたいナイトフォールと絡めて書きたい第1紀アマン居残り組~!イングウェとオルウェとフィナルフィンーっ!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR