忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 残確があ…残確が私をいじめるーっ。

 出勤して午前を戦い抜いて午後一でもう「帰りたい」とか呟いておりましたが、やさぐれた気持ちで化粧室にふらりしてケータイを開いたならば、月ロミジュリの配役が来てました。ぶっ。速い…速すぎやしないかい…?いやでも友会の入力が来週だもんな。こんなもんなのか…?

 そんなわけで私、家に帰って来てからキャスト対照表をホクホク埋める。ううむ…はやいトコ話の方の考察をしなくては。ちょっと観た記憶を頭の棚にしまっておいてですね、脚本+曲から、かつ原作との比較からプル版のキャラクター論的なものをですね…ってそんなご大層なもんは書きませんが。いつもの益体もない妄想含みの「この話をこう読むぜ!」という叫びです。ハイ。いつものこったです。

 で、月曜の愉しみがサラメシですよあなた。NHKの番組ですよ。復活ですよ。や~この番組好きだな~。さりげな~く食いしんぼだからですかね?そして気づけば冷蔵庫の中身がそろそろ創作のしどころな現状…どうしようかな~。と悩みつつ、財布の中身とにらめっこしつつ(爆)。

 さ。寝よう。昨日はしゃぎすぎて遅く寝すぎた…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR