忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年末の予定があれやそれやでもう分かりませぬ…(ぱたり)。

 メールっ、いただきましたー!そして……何年かかったんだろう初めてなんか私純粋に白いフィンウェさんってのが書けそうな気がする(爆)。そ、それなら…!その解釈ならっ…!ああきっとウチの酷いひとみたいにはならなかった筈だー!

 なんだろう、改めて私はしょっぱなからもう白いフィンウェさんに違和感を感じていたってわけで…すでに色眼鏡、っつうのか…あー。あーあーあー。1回くらい書いてみたいよ純粋に白いフィンウェさん。つーかむしろ天然すぎて真っ白なんだけど酷いフィンウェさん。あれ、酷いから逃れられてない。

 いや、あれ?酷いんだけど…あれ。いいのか。酷くて。いやいや。違うんだよ感じたのは違うんだけど、あれ、根本は一緒か。いいのか。あっれー?どう書いたらいいのかワッカンナイヨー。

 煮詰まろう。そうしよう。

 今日は突発的に夕飯の後カラオケに繰り出してみました。はー、なんか久々にカラオケに行くためにカラオケ行った気がする。イドイド難しすぎるよ。ていうか歌詞カードまんまとか涙ちょちょ切れちゃうからやめてください。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR