忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、メ~ルの返事につきましてはむしろ長くてスミマセンと言っておきます。いや、悪いのはフェアノールです(どきっぱり)。もっと短くサクっとまとまって終わる予定だったんですよ~。あの子がフィンウェさんに対する愛をぶちまけたのがいけないのよ~、と責任転嫁(笑)。しかも終わらなかったし。も、もももーしわけない。。。

 さて、タイトルの意味でございますが。刀のくりすますぱーちーがあるんですよ。で、プレゼントを用意せねばならなくて。500~1000円なんですけど。で、私てぬぐいにしようと思いまして! だって、汗ふけるし、眺めて楽しいし、かさばらないし、実用のくせに可愛いし。

 で、クリスマスだしクリスマス柄の方がいいのかな~でも使う季節を選ぶのもな~と思いつつ、お目当てのてぬぐい売り場にいきましたら、あ、ああああ、刀と侍っ!?なんですと!?という柄を発見しました。何コレ狙ったかのようなもんじゃね?つーか私が欲しいっ!あげたくないっ!!(笑)

 残念ながらいちまいしかなかったので、泣く泣くプレゼントにしましたとも…。

 いや、わかってます、ネットで買えばよろしい。だけど違うんだー!なんか出会って買うのがいいんだあああ!(笑)

 あ~、またてぬぐい買いたい衝動が…ま、がまんがまん。しばらくがまん。ああそうだ、アンズ(※刀の名前)に謎の下げ緒でも縫ってあげましょ。運針の練習がてら。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR