忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 違うんです!サボってたんじゃないんです!(笑)

 何の言い訳から入ってるんだか…ここ数日の日記のサボりっぷりについて少々言い訳をば。物理的にいるまり(※パソコンの愛称)に触れなかったんです~。だからなんですう~。

 29日は会社で仕事、そして納会。……の後、なぜか残業(笑)。正確に言えば部署異動のためのおひっこし(爆)。16時半にブチ切れた私「私は宴会に行くんだー!止めるなあァー!」と叫んで脱走(おい)。プロ忍!と叫びつつ宴会に参加。

 今更ながら自分の酒量限界を確かめたくなってみる…(はい?)とりあえず29日は納会から日本酒ばっかり飲んでたので、宴会でもぱっかぱっかいってみました。酔わないと歌えねーよ!とか思ったのもありまして(爆)。んで、飲んでみた、日本酒をくいくい~と。どうも4合までは顔にも出ないみたいですなあ。態度には出てたと思うんですがねえ。超陽気な酒飲みですんで、めっちゃテンション上がってぺらぺら喋ります。まあ、4合までは顔には出ないぞっと。

 浮かれ気分のまま帰宅…ではなく(え)、毎年恒例タカラヅカな冬合宿に突入。しばらくたってから酔いというのはおっかけてくるもので、若干千鳥足になりつつ友人宅に突入。でも3時間くらいで抜けたので、1本槍で飲んでればスッキリ抜けるみたいです。きっと肝臓は強いんだな。胃腸は弱いけど(爆)。ちゃんぽん飲みすると倒される。

 で、夜明けまでへらへらして、明け方眠りにつき、昼に起きてだらだらして、おっと危ない忘れてた、と今度は親族忘年会に移動。喋って食べて、食べて喋って、気づけば深夜の1時、そろそろ帰るかとクルマで爆走。帰って来ました…実家に。

 そして明けて本日は31日大晦日、とくれば私は毎年おせち作りにいそしみます。おせち、つまりはお煮しめですが…作り終えたらもう手がぼろんぼろん(笑)。あーれー。

 本来なら毎年恒例はもうひとつ、今年の観劇記録の集計があるんですが…半券おうちに置いて来ちゃった(爆)。数えられないわあ…。

 今年はいろいろ変革・んで大吉!な年でした。来年はどんな年になるかしらー。

 本年もみなさまには様々お世話になりました。来年もまったり続けていきますのでよろしくお願い致します。

 あっメール書けてない…(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR