忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日は怒涛の一日、いやむしろ持ち越し2日間…になるのが予想される!準備はいいか!と自分に指差し確認。いや、全然ダメ。いやんちょっと待ってああもう色々山積みで頭がぱーん!だ!

 全然話は関係ないっていうかとりあえずどっかで吐き出しておかないといつまでもイイ笑顔で居座られることが確定しているフィンウェさん。ていうか吐きだしてても居座ってるもんねなフィンウェさん(笑)。

 あのひと、前にも言った気がするけど性格っつーか根本の考え方はキッチリ男なんだわ、とまたぐるぐる確信してニヤニヤ(え、ニヤニヤ?)。やー、そう言い切るにはやっぱり両性具有ではありますけどね。まあそういう考えで言えばフェアノールも充分両性具有素質はあるんだなあって…で、エルウェはまじがっつり男だなーとか…。だってこうですよ。憎い相手を「殺してやる=男」、「死ねばいいのに=女」。で、恋人に浮気された場合、「恋人を憎む=男」「浮気相手を憎む=女」。

 浮気された時に(笑)、「恋人を憎んで、あいつ死ねばいいのに」って思うのがフィンウェさん(笑)。「浮気相手を憎んで、お前なんか殺してやる!」って思うのがフェアノール。で、エルウェ?「恋人を殺してわたしも死ぬー!」(爆)……「浮気相手が死ねばいいのに」って思うどろどろしたのはやっぱミーリエルだな、私の中で。なんであの子誰もかなわないくらいの嫉妬しいになったかなぁ…。

 さー準備して寝るぞー!いるまり荷物に詰めこむぞー!

 正月の帰省なのにいるまり無いとか、きっと私死んじゃう(笑)。

 あしたはえーんかいっ!会社のことなんて知らないっ(考えると憂鬱だ)(後にごほうびが待っている!)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR