忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揺らすと痛い。

 というわけで倒れることにする。ばたり。あ、病院はいきました。
生きてまーす。元気でーす。って宣言を一応しておこう。

 話書いたり観劇行ったり妄想したり可愛さに撃ち抜かれたりお腹こわしてのたうちまわったり色々しておりますがそれなりにやっております。むしろ元気。たぶん元気…。今月ろくがつびょうにかかってる場合じゃないことにやっと今日気づいた(爆)。

 どちらにせよ、気力は充実してますが体調はあまりよくないので寝ましょう。ぐ。
することはたくさんあるんだけどやる気はまったくない。あ、これろくがつびょうだわ。私5月病よりも6月病にかかってる年の方が多いんだよなー。

 まけないぞ。と。

 だがもう寝よう。
あと喉が渇いたり甘いものが食べたくなったりですね、うん、お使者の予兆だな…。

 やる気はどこにも見当たりませんが私は一応元気です。梅雨なんてきらいだ。じめじめする…。洗濯物が乾かない…。

 隣席の同期の営業氏の喉風邪が本日も悪化しておりまして、驚異のウィスパーボイスがさらにお告げになってました。もー、ないわ…笑いが止まらないわ…。どこからか聞こえてくる声のようなもの…あっえっ電話してるぅうう!?みたいなことがしばしば。休まないと治らんだろうなあ。とりあえず商談中はほほえんで頷いてるんだろ?って突っ込んどきました。ほほえんでうなずいてたよ。

 さー明日もいきのびましょー。
仕事中に中指のはじっこをファイルで切った。

 あ痛ぁ~~~っ。紙で切ると痛いんですよ地味に…今回ファイルだったんでさらに地味に痛い!キーボード打つとちょうど痛い位置で、つまり痛い(痛い書きすぎ)。

 本日ひさびさに悟浄歎異(中島敦)のことを思い出す機会があって、ごそごそプリント探して読み直しました。高校の時探したなぁ…図書館から…。ていうか高校時代の私のあだ名は一瞬、文字禍だったな~。

 で、ふと思って検索してみたらあおぞら文庫にあるじゃ~ないですか。うひゃあ。そうか、テキストここにあったんか…。いつ読んでも考えすぎ悟浄が好きだし、論説も好きです。

 暑くなるにしたがってやる気はなくなっていきますが、いきる。


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR