忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品券が本屋で使えるのは良いんだけどお釣りが出ないからはみ出すためにまた本棚の前をうろついている。しあわせ。

 そして貪るように本を読む…時間が…ほしい…。
ハードディスクの整理をしたら、身に覚えのない文章が出るわ出るわ…恥ずかしさで死にそうになりながらも、私が恥で死ねる分はデータにしてないのでいざとなったら焼き捨てるしかない。

 七夕でしたが雨でしたね。まあいつもそうか…。毎年8月にお山に行くあたりは8月7日が七夕なので笹と短冊を山のように見るのですが、今年はフライングお山だったので笹も短冊も見かけませんでした。今朝になるまで忘れていた。

 明日も鋭意整理するぞ~。
というわけで身体がとっても硫黄くさいです。お山に行って来ました。秘湯にも行きました。元気と言えば元気ですがものすごく…ねむい…。

 はよ寝よ。
ああああ時間がないいいいって感じで物事を進めていますが、明日の夜からちょっくら山です…生き延びます…。当初の予定と変化しまくってなんかお山だけど女子会みたいな感じさ!わお!
仕事が、仕事が襲ってくるう…

 魘されつつなんとかしてます。なんとか…なった…かなあ…。

 明日はおたのしみであーる。がんばるのであーる。


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR