忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2706]  [2705]  [2704]  [2703]  [2702]  [2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中に中指のはじっこをファイルで切った。

 あ痛ぁ~~~っ。紙で切ると痛いんですよ地味に…今回ファイルだったんでさらに地味に痛い!キーボード打つとちょうど痛い位置で、つまり痛い(痛い書きすぎ)。

 本日ひさびさに悟浄歎異(中島敦)のことを思い出す機会があって、ごそごそプリント探して読み直しました。高校の時探したなぁ…図書館から…。ていうか高校時代の私のあだ名は一瞬、文字禍だったな~。

 で、ふと思って検索してみたらあおぞら文庫にあるじゃ~ないですか。うひゃあ。そうか、テキストここにあったんか…。いつ読んでも考えすぎ悟浄が好きだし、論説も好きです。

 暑くなるにしたがってやる気はなくなっていきますが、いきる。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR