忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スクラップ作りに勤しんでいた土日でありますが……嘘だろぉ…。終わらなかった…。

 まあでも元の画像ファイルが480枚あるってことを考えて…んでこの私のチンタラ作業だろ…終わらないか。そりゃそうか。ちなみに昨日は風呂掃除とかをせっせこやってみました。カビ取りとかつまり取りとか。ひゃースッキリしたー。

 で、今日。乏しい財布ギリギリのお買いものに行かなければいけなかったのですよ。洗濯物朝干して、陽が当たらなくなったら行こうかなーと思ってた昼すぎ。いきなり曇る外。げ、雨!?と思ってレースカーテン引いたなら。視界が黄色いじゃありませんか…。

 ええええ!?って洗濯物取りこんだ。のですがそしたらそれだけで目が痒くなった(爆)。

 いいや私は花粉症じゃないっ。ないったらないっ。ちょっと目が痒くなって、たまーに目玉ぽんと取りだして冷たい水でしゃぶしゃぶしたくなるだけだ!

 さ、月曜からまたがんばりましょー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR