忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3月まだひとケタなのに早くも金欠(笑)マジかぁああ!? 息をひそめて生きましょう…(おい)。

 遊びの計画立ててる時が幸せです。でもやっぱり先立つものが必要なわけで…キリキリ仕事はしてますが。あ、ってゆっか金欠は病院に行ったからか。怪我も病気もしたからなー。地味に圧迫だ…。いや、一番圧迫してるのは、かわいいっちゃかわいいがそれなりなお値段のものを結果的に現金で買った+ほぼ同じな値段の引き落としが来た、という……つまりトリプルパンチ。だが後悔はしていない!だって欲しかったのだものっっ。

 ウチのフィンウェさんが完全に子も孫も可愛すぎる良い子すぎるなんで出だしがコレ(※自分)でどうやってこんな素敵なことになったんだろー?と脳内お花畑に幸せ時期に入ってるようです。結果的に妻(※2人)が素晴らしいからだなよしっ!てなったようです。なんだいつものヤツか(爆)。そして私は孫以下世代の夫婦ラブラブが書きたくて仕方ない。うわあぁあぉぉおあおおお春だなぁ!(え、そこ?)

 明日はなんか耳福らしいでーす。ウフフフフー。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR