忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 宗方コーチと同い年になってしまった。今死んだら死んでも死にきれん。

 それはともかく今日も絶賛昨日の続きでフェアノールとネアダネルの話を考えておりました。あ、あのふたり可愛い…。っていうかフィンウェさんが悪女なだけっていうか(爆)。ていうかフェアノールはちゃんとネアダネルに惚れてたんだな~とか、ネアダネルは結構コンプレックスちゃんから華麗なる転身なんだな~とか、もやもや色々考えました。視点変えると色々アレなのよね。私ほらフィンウェさんの呪縛からは逃れられないからしてですね…。

 色々とごたごたしておりますが、とりあえず明日もこの妄想続けて乗り切って来ようと思います。晴から新人両手が決定したぜイエー!(爆)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR