忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ↑あしたはどようび♪のメロディで。

 カップル書きてぇ症候群の延長戦上で、一創作1度はやらかすプロポーズ特集をまたぞろ脳内で開催し始めてしまったようでございます。テキトーに語ってもらってるけど楽し~い!インタビュアーはぜひともマイグリンとエレイニオン(※最近、このふたりが仲良し)にしてもらいたいものですが、あ、ちなみにボケがマイグリンでツッコミがエレイニオンです(意味のない註)、ここにケレブリンボールが混じったらそれはそれで楽しいかなあ、とも思ったり。ハトコ世代も大好きです。

 フィンウェさんがフィンウェさんなのはいつものこととして、てれてれわーわー語るカランシアとか、それにツッコミ入れてみたら「求婚してないお前に言われたくない」と言われてそういえば何もなかったな、と顧みるフィンゴンとか、いろいろツッコミ処満載なのに悪びれなさすぎてつっこめないマグロールとか、あと書いてみたらなんかノってきちゃったのはフェアノールとネアダネルでした。え、ちょ、7年経ってようやく主役(笑)にたどり着くわけですか!?どうなってんだよ私の脳内はっ。前提条件(爆)にかまけすぎかなぁ…。

 ていうかね、若いフェアノールがそれなりに可愛い(何言い出した)。

 ほら、たまには世界最強のファザコンにもファザコン以外のところ見せてもらわないと…。というわけで明日休むのには失敗した(※今日昼間に「あ~明日仕事したくねぇ~」と思ったが後輩がすでに休暇申請済)のでしょんぼり会社行ってきます。でも脳内妄想はきっと絶好調さ。今日はよくねじねじしたし。筋肉痛になるかもしれないが…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR