忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭からっぽにして運動してすっごい汗かいてあースッキリ☆ってことで刀を振って来ました。超楽しかったーっ!続けようと思います。うふり。

 それはともかくとして、絶対明日筋肉痛だわコレ。普段使わない思いもよらぬ筋肉が痛むに違いない。すでに側筋の一部が揉んだら痛い。いやん。もみもみよーくして寝ます。

 うんまあ何て言うか。元気ですよ!ただちょっと実行に移せてるかは謎なだけで!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR